暇つぶしパート7

こんにちは😃

 

3月も終わりに近づいてきましたね!

 

別れと出会いの時期🌸

 

職場では歓送迎会が頻繁に🍻

 

そこで最近職場で流行っているのが

 

飲んだ後のラーメン🍜

 

ではなくステーキ🥩

 

名付けてシメステーキ!笑

 

そこでこの前ステーキ専門店に

 

行ったのですが満員だったため

 

先輩たちを残して泣く泣く違う店で

 

飲み直したんですが。

 

どうしてもあの店のステーキが

 

食べたくて今日行ってきました( ^ω^ )

 

f:id:walk2020:20180322175831j:image

 

ステーキ道場の

 

ランプステーキ230g和風ソース!

 

めちゃんこ美味しかった!

 

脂がしつこくなくさっぱりとした

 

口当たりでとても

 

食べやすいお肉でした!

 

これは飲んだ後でも全然食べれちゃう!

 

今回はびびって230gにしたが

 

このお肉なら500gぐらい

 

行けそうな感じ( ^ω^ )

 

そして何より嬉しいのが

 

ライスがおかわり無料なところ🍚

 

是非旭川に来られた時や飲んだ時には

 

ステーキ道場のステーキを食べて

 

みてください( ^ω^ )